2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/17 (Tue) そうそう

もう10日近く経ちましたが…無事フルチョして参りました!

30番褐色。
アイは濃淡3種試させて貰った結果、薄オレンジの18mmに。
以前このアイの子に会って、少将には薄過ぎるよなあと思ったのですが
実際つけてみると、濃いと瞳の色がわからない…
メイクもウィッグも黒い事を考えると瞳くらいは色が主張しても良いかと。

で、ウィッグは最近新しく追加されたらしいロングシャギーのナチュラル。
このウィッグ本当に素敵で…ページ捲られた瞬間からそれしか見ていませんでした!
なので「こちらの3点が新しく入ったウィッグです」と説明された残りのふたつがどんなものかサッパリわかりません(笑)

手は折角なのでグーにしてもらって、右手だけ替えるのに2番を買って来たのですが…
ミュで真田が赤也を殴った後の手と本当に同じで笑ってしまいました。(そう言いながら選んだ)

メイクは見本イラストを持って行ったので、それを見ながら細かい指定をしました。
本当にド素人なので「どういたしましょう?」と聞かれても…
…そうすると、どんな風になるんですか?」と質問返しをしながら、何とか自分の希望は伝えられたと思います。(「少し太めの眉でお願いします」って書いてあるし!)

どのように出来上がって来るか不安もありますが、フルチョは本当に楽しかったです!
流石に1週間も早くは来ないと思うので…真田の誕生日(5月21日)を過ぎた週末あたりにお迎え予定です。


準備日記 | comment(0) |


<<ウィンドウショッピング | TOP | 『キャプテン』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ご注意

SD(関節球体人形・グラスアイ等)また、キャラドールが苦手な方は閲覧をお控えください。女性向け同人要素を多分に含んでいます。
*詳しい事は「ご案内」にて。

プロフィール

朝比マチカ

Author:朝比マチカ
お人形初心者。
庭球王子の乾海と真田が好き。

2007年5月25日
『少将』(F30/SD13B)お迎え。
2007年12月28日
『大河』(マーク/SDB)お迎え。
2008年3月23日
『志磨』(F29/SD13B)お迎え。
2008年11月6日
『テトラポット』(Honey Delf
TAFFY DREAMING)お迎え。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メロ

勝手ながら、メロのお友達は当ブログと同種の内容をお取り扱いの方に限らせて頂いています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

