2008・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/30 (Wed) もう3日前ですか?

ドルパお疲れさまでした。
お相手してくださったみなさんありがとうございました!
SつきさんHないろさん毎度毎度お邪魔してスミマセン…!

Image0804271.jpg

大阪の疲れか、少将はキャリー開けた瞬間ぐったり

と言うか

グッスリ。

ずっと寝てましたねー


Image08043021.jpg


そしてまだ寝てます(笑)


観察日記 | comment(0) |


2008/04/27 (Sun) 新幹線で東京へ

東京のお天気はどうでしょうか?


大阪のホテルでは少将と志磨をキャリーから出す余裕が無く

今日はふたりとも機嫌が悪いかも…

でも、ふたりのメインイベントは今日のドルパですから!

機嫌が悪くってもきっと会場着いたら忘れてる(笑)

問題は留守番の大河だなー

観察日記 | comment(0) |


2008/04/22 (Tue) どーしよーかー

今週末は大阪に舞台を観に行き1泊。
日曜の朝の新幹線で帰ってきてそのままドルパ会場へ。

なので、誰を連れて行くか迷ってます。

志磨はお披露目もあるので決定。
3人は無理なので少将と大河どっちにしようか…?

Image0804131.jpg

少将はどうでも良さげで
大河は出掛けるにしても留守番にしても憂鬱そうだな!(笑)


やっぱりここは少将かなー

観察日記 | comment(2) |


2008/04/16 (Wed) 新しい服を着た子達

ドルショの後はHぢりさんのお家にお邪魔しました。
2週続けてありがとうございます!

Hぢりさんとiぬいさんと私と
何だかんだみんな新しいお洋服を購入したのでさっそく着せ替え。

Image08040621.jpg

ウチの大河とHぢりさん宅のト二男。(そして後方に茆が:笑)
ト二男はこの服とっても似合ってましたね~爽やか!


Image08040631.jpg

画像ではわからないけど…
アイも新しいiぬいさん宅の茆(じゅんさい)とマーク並べ(笑)

ホント、後ひとりでいいから(もちろんもっといても良い)
お友達で誰かマークお迎えして欲しい!もっと並べたい!!!


Image08040641.jpg

そして、Hぢりさん宅のホアン。
素敵なセーラーで若干うっとり?
でもやっぱり見ているこっちがうっとりしてしまう魔性(笑)

観察日記 | comment(0) |


2008/04/12 (Sat) ドルショの戦利品 その4

前の記事にも写ってたけど…

Image08041221.jpg

実際はもっと鮮やかな色です。
このパーカー見てるとクリームソーダが飲みたくなる(笑)

パーカーとショートパンツとシャツ(下の画像の)とシューズがセットで
大変お安かったです。(パーカーだけでその値段でも買ってたよ!)


Image08041231.jpg

パーカーに引き寄せられたのだけど
シャツもパンツもすごい好みで良いお買い物でした~

ドルパでは靴下を…!
ハイソックスやオーバーニーはいっぱいあるのになあ…

観察日記 | comment(0) |


2008/04/12 (Sat) やっぱり夢中

TVの前に陣取っていた3人をベッドに移動し
久々に庭球歌劇のDVDを流しながら掃除洗濯に勤しんでおります。

Image0804121.jpg

超真剣(笑)

観察日記 | comment(0) |


2008/04/07 (Mon) ドルショの戦利品 その3

思いの外襟が開いてたカットソー。

Image08040731.jpg


志磨、とても似合ってるけど胸元が眩しい…!

観察日記 | comment(0) |


2008/04/07 (Mon) ドルショの戦利品 その2

格好良いなこのシャツ!

Image08040721.jpg



照明より背景を気にした方が良いかと思いました。
少将やシャツのプリントの女性よりもふくろうクッションの視線が気になる…


視線と言えば(?)
少将、前髪で隠れている右目のまつげが悲惨な事になってます。

観察日記 | comment(0) |


2008/04/07 (Mon) ドルショの戦利品 その1

ゼブラ…?
ちょっとゆったりな七分袖カットソー。

Image0804071.jpg


素敵。むしろ自分が着たい。

それにしても自室の照明を何とかしたい…
全然色が違う。少将の肌の色も違うー

観察日記 | comment(0) |


2008/04/06 (Sun) さみしんぼ

「今日は俺も連れてってくれんだろ!?」

うん。少将と志磨がお留守番。

「また俺ひとりかよー…3人連れてく根性みせろよな!!!」

いや、根性とかって問題じゃ無いから。
オフ会ならともかく今日はイベントだよ?


「………先週のぷちオフ連れてってくれなかったじゃんか(泣)」



Image0804061.jpg


ホントに相当寂しかったのね(笑)
でも今日は大河だけ連れてドルショへ行ってきまーす。

観察日記 | comment(0) |


2008/04/05 (Sat) Hぢりさん宅の論語守

隙が無いと思った。


Image08033081.jpg


カメラを向けた時だけ(笑)

観察日記 | comment(0) |


2008/04/02 (Wed) ボルジア兄弟に囲まれて

Image08033071.jpg

ああ、30番はやっぱり良いな~もっと並べたい!

でも我が家には同じヘッドは来ないかなと…

観察日記 | comment(0) |


2008/04/01 (Tue) 30日の事

さて、改めて日曜日のお写真を。

Image08033021.jpg

何だか浮かれてたHぢりさん宅のペドロ氏。
そのまま回転して飛んで行きそうでした(笑)

Image08033041.jpg

そして相変わらずウチの少将とは話が弾んでるのかどうか…


Image08033031.jpg

29番同士、早速意気投合したJと志磨。

志磨は常に胡散臭い笑顔でしたが
Hぢりさん宅のJが、とても楽しそうな
でも珍しく悪そうな顔してましたよ(笑)

志磨はずーっとJと居て(ふたりでずっと悪巧み?:笑)
帰り支度する時、本当に離れ難そうでした。

観察日記 | comment(0) |


| TOP |

ご注意

SD(関節球体人形・グラスアイ等)また、キャラドールが苦手な方は閲覧をお控えください。女性向け同人要素を多分に含んでいます。
*詳しい事は「ご案内」にて。

プロフィール

朝比マチカ

Author:朝比マチカ
お人形初心者。
庭球王子の乾海と真田が好き。

2007年5月25日
『少将』(F30/SD13B)お迎え。
2007年12月28日
『大河』(マーク/SDB)お迎え。
2008年3月23日
『志磨』(F29/SD13B)お迎え。
2008年11月6日
『テトラポット』(Honey Delf
TAFFY DREAMING)お迎え。

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メロ

勝手ながら、メロのお友達は当ブログと同種の内容をお取り扱いの方に限らせて頂いています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

