2008・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/26 (Tue) 久々に

締まった顔…

と言うか

真田の顔になっている少将。

Image08022621.jpg

HTドルパの影響で志磨が早く来るかもという期待をしているけれど
まだお迎え態勢とるには早いよ…?(笑)

それとも他に何かあるのかしら。




大河はまだ日曜のお出掛け鞄の中でお菓子に埋もれてます(笑)


観察日記 | comment(0) |


2008/02/17 (Sun) 裸足だった

大河に靴を。

Image080217.jpg


少将ダルそうだな(笑)

観察日記 | comment(0) |


2008/02/15 (Fri) ズベッと

先程帰宅したらば↓の状態でした。

Image080215.jpg

少将が滑ってDVDデッキから落ちる寸前…!


で、大河に寄っかかってました。
先日から大河の右足が上がってたのはこの為か(笑)
(大河の体勢は朝と変わって無いのです)


あ、少将が着ている服は里で買った新作ドレスセットです。

観察日記 | comment(0) |


2008/02/10 (Sun) 8日経ち

29番(Hぢりさんは30番)フルチョから8日が経ちました。

いや、ホント待ち遠しいですね…!

右のプロフィールにもありますが
29番の名前は『志磨(しま)』になります。
改めて言うまでもなく庭球王子の柳に扮する子。

少将の時は眉に力の入ったオーダーでしたが(笑)
志磨は目元かな…?
とにかくアイ選びに時間が掛かりました。
でも結局始めに試させて貰った「青紫」の18mmに決定。

「全体のイメージは?」と聞かれた時に、うっかり

「冷たい(冷酷)感じで…」

と言ってしまった私は
とりあえず志磨が来たら正座で説教を食らうと思います。

うん、でもすっぴんにアイ入れただけで
私には開眼柳に睨まれているような薄ら寒さを感じましたよ。


Image08021021.jpg

大河が履いている迷彩パンツは
里に行く日にHぢりさんが作ってきてくれた物です。

パーカーとセットだった白パンツは
座るとパチンとスナップが外れてしまって…

柄も丈も凄い好みです♪
Hぢりさん、本当にありがとうございました!!!












里に行く前日。
大河がすっごい不安そうな表情したのが笑えました。
志磨が来るのが怖いんだよね。

でも、志磨が来て大変な思いするのは少将だから(笑)

観察日記 | comment(0) |


2008/02/07 (Thu) ピントも合ってない

雰囲気も合ってないバレンタイン仕様。

Image08020281.jpg

ともっちをハートの箱に詰めたいよね。

観察日記 | comment(0) |


2008/02/06 (Wed) まだまだ里詣での話

Image08020251.jpg

Hぢりさん宅のケントと。

今回、工房でテンションゴムを調整してもらった事と
蓮二ドールのフルチョという事で(?)
中身の人であるケントは特に嬉しそうでしたね!

観察日記 | comment(0) |


2008/02/05 (Tue) ジーンズ

2日はちょうど新作ドレスの日だったので13少年のセットを両方購入。
コートのセットのほうにずっと欲しかった細身のジーンズが!

Image08020231.jpg

画像では上手く伝わりませんが
脚がとても細く長く見えます。(実際細く長いのだけど)

観察日記 | comment(2) |


2008/02/04 (Mon) 視線の先に

TVでもありそうだな~

Image08020211.jpg

工房の撮影スペースです。

観察日記 | comment(0) |


2008/02/03 (Sun) 日帰りで

きのう、蓮二ドールのフルチョに里まで行ってきました。

Image08020261.jpg

画像はHぢりさん宅のともっちとマゾイ。

観察日記 | comment(2) |


| TOP |

ご注意

SD(関節球体人形・グラスアイ等)また、キャラドールが苦手な方は閲覧をお控えください。女性向け同人要素を多分に含んでいます。
*詳しい事は「ご案内」にて。

プロフィール

朝比マチカ

Author:朝比マチカ
お人形初心者。
庭球王子の乾海と真田が好き。

2007年5月25日
『少将』(F30/SD13B)お迎え。
2007年12月28日
『大河』(マーク/SDB)お迎え。
2008年3月23日
『志磨』(F29/SD13B)お迎え。
2008年11月6日
『テトラポット』(Honey Delf
TAFFY DREAMING)お迎え。

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

メロ

勝手ながら、メロのお友達は当ブログと同種の内容をお取り扱いの方に限らせて頂いています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

